News最新情報

MEDIA 【アニメ化記念応援メッセージ】第四弾はすーぱーそに子さん! 2016.12.27

『AKIBA'S TRIP』のアニメ化を記念して、業界内外の様々な方からお祝いや応援のメッセージが届いております!
 第四弾は、『AKIBA'S TRIP』シリーズでコラボレーションしていただいた事もあり、今年デビュー10周年を迎えたすーぱーそに子さんからのメッセージをご紹介します!!

ouen_akibastrip_sonico

【すーぱーそに子】


皆さん、こんにちわ。すーぱーそに子と申します。

アキバズトリップさんは、以前にコラボレーションをさせていただきました!
わたしもよくライブをさせていただく、秋葉原が舞台の作品ということで、ご一緒できて嬉しかったですっ!

そんなステキな作品が、このたびアニメ化! 本当におめでとうございます!
アニメでも大好きな秋葉原の色々な景色をみることができること、今からとっても楽しみです~♪


【PROFILE】 グラビアモデル、ミュージシャン。 ニトロプラスのライブイベント「NITRO SUPER SONIC」のマスコットガールとしてデビュー。現在はグラビアモデルやゲームへの出演、
ミュージシャンとして活躍する傍ら、現役大学生として勉学に励む。 ガールズ・スリーピース・バンド“第一宇宙速度”に所属、ヴォーカル・ギターを担当している。バンド内での愛称は「ニコちゃん」。

Back to news